FC2ブログ

ホーム 経営理念 会社概要 施工事例 求人 富沢樹園

-->
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
091112ツリー1


091112ツリー2


ハロウィンが終わり、11月に入るといよいよ街の装いも
クリスマスらしくなってきます。

少々前ですが、神奈川県の某ショッピングタウン内に
クリスマスツリー(モミノキ)を設置してまいりました。

弊社はモミノキの設置までだったので、残念ながら装飾品がついた姿は
写真に収められませんでしたが、
地面から約7m近くあるモミノキの姿はなかなか迫力がありました!!

モミノキの根元にはアクセントで季節の花を植えたプランターを配置しました。

プランターもクリスマスらしく、コニファーとガーデンシクラメン等を組み合わせています。


こうしてみると、生木のモミノキは人工のものと違い、躍動感が感じられます。

人工のクリスマスツリーも均整が取れていて美しいですが、
自然のものは規格品とは違う味があります。

機会があればイルミネーションや装飾品がついた姿を見に行きたいと考えています。

もし、写真が撮れたらまたこちらに掲載したいと思います。

今回は屋外のクリスマスツリーを紹介いたしましたが、
次回は屋内に設置したツリーを紹介したいと思います。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。